副業であまりおおっぴらに名前を出さない方法ないでしょうか?

投稿日時:2019年09月16日

副業でネット上などであまり名前を出したくないです。もちろん契約書などはしょうがないと思うのですが、ネット上にクレジット載せる時など回避できないでしょうか?

回答日時:2019年09月16日

ビジネスネームや屋号を使えばいいかと。名刺やアカウント名などはそれで大丈夫なはずです。

ベストアンサー

sideqaは副業、週末起業、クリエイター活動のQAサイトです

起業の手続きや経費、節税、業界情報などを質問できます。登録をすると質問できます。

Card image cap

sideqaは副業について質問できます

Card image cap

逆にtwitterで質問を募集することもできます

タグ一覧

投稿一覧

今までで一番酷かった炎上開発案件を挙げていこう

2020年09月21日

エンジニアをやってたら遭遇する炎上案件。今までで一番酷かった炎上開発案件を挙げていって供養しよう。

ポスティング業界に参入したいんですがクライアントの多い地域ってどこでしょうか?

2020年08月30日

ポスティング業界で副業事業をやろうとしているんですがポスティングのクライアントの多い地域ってどこでしょうか?地理でほぼクライアント数が決まるビジネスだと思うので調べているのですがなかなかいい調査資料が見つからず。

Dimension Systemってどんな副業でしょうか?副業詐欺でしょうか?

2020年07月25日

Dimension Systemっていうのをtwitterで見つけたんですがどんな商材なのかよくわからず。。。LINE登録だけ促されるんですがこれって副業詐欺でしょうか?誰か体験者いたらレビューをお願いします。

エンジニアに対して完全歩合で新しいサービス作ってくれとオファーするのどうなの?

2020年07月25日

エンジニアに完全歩合でうまくいったら払うっていう条件って一般的なんでしょうか?そういう話が来てちょっと無いなあと思って断ったらリスク取らないのか?って言われては?っと思ってしまった

副業詐欺について書いているコピペサイトって何目的?

2020年07月25日

なんか副業詐欺について検索してたら副業詐欺についてまとめているサイトがあって全部同じような文章だった。あれ、何目的なんですかね・意味あるのか?